2012/09/14

SharePoint2013 Access Services -9-

** Preview な内容につき、情報は正確ではない可能性があります **
やっととこさ、ファーム構成ウィザードを起動

試用なのでセキュリティは問わない感じでいいかな。

最低限必要なサービスだけを選択
  • Access Service
  • App Management Service : 選択済みでDisabled
  • Secure Store Service
そして、ここには表示されないけど、
  • Microsoft SharePoint Foundation Subscription Settings Service
で、次へ




 いったんここでサイトが完成する、だけど、まだまだ。
 サイトの権限を割り当てておく。
こんな感じで。ADのユーザになっていればよいわけで、あらかじめ作っておきました。
 もう少し設定を。
 Secure Store Service
 新しいキーの生成
 フレーズを投入
つづいて、Access Service の設定
眺めて、どんなパラメータがあるか確認
肝心のデータストア先を指定。ということは、接続先を変更できたりするんでしょうか。そのうちに機会があれば。
 つぎで、動作確認。

0 件のコメント: