2013/01/20

Access 2010 / 2013 マクロでマクロ自身の名前を知る

がっつり昼寝した日の夜に徹夜して導き出した答え
 マクロ名をそのマクロ自身が知るためにはどうしたらよいのでしょうか? そんなこと考えたことはないですか?私はありません。
 でも、マクロ名ゲットだぜぇっ!
 夢が広がるよね。そう思える想像力豊かな人もしくは多少のことは気にならない心穏やかな人以外は、この先読む資格がありません。ちなみに私は大雑把な性格です。
 少しやる気を出して、"自動的にこのマクロは消滅する"的な マクロ を作ってみた。
 さ、削除できる!!
 もう少し粘りを見せて、実行のたび名前を変える少々迷惑なマクロを作ってみた。
な、名前が変わる!!

どうでもいい内容だねっ!ねっ!

0 件のコメント: