2013/02/28

Office 365 新しいOffice 365をサインアップしてみる -1-

試しましょう。何はともあれサインアップ。
 ささっとサインアップ。思いのほか使用できるまであんまり待たなかった。ひとまず、本命と思う Office 365 Small Business Premium であれこれしてみよう。

Office 365 Small Business Premium

 一通りの機能が備えられていて、Office 2013が利用できる。ユーザあたり 5 デバイスのインストールが可能なので、mac とかも使うユーザにとっては選択肢としてもいいのかなと思った。あぁ、オンデマンドでもよいのね。


試用期間が4週間なんですね
使用できるまでグレーアウトしてたけど、どうやら終わったみたい
一応こんなのもあったりして。
お好みでどうぞ。アイコンがちょっとかわいいと思った。
チームサイトができると完了でしょう。
さっそくサブサイトを設定。日本語と英語のサイトを作成。
 では、さっそくAccessアプリに。

0 件のコメント: