2014/03/09

SharePoint2013 Access Services -11-

Service Pack 1 がちょっと前に出たので、Windows Server 2012 R2 にインストールしてみた。Access Service だけが動作すればよいのでインストール手順は変わりなく。
久しぶりなので、かなり手順を忘れてた。よーく読んでれば何とかなる。

SP1っぽいバージョン
なのだけど、Office 365 上の Access Services との間には機能の差が存在している状態に。Office 365 上で作成した Access アプリ パッケージ(.app)を使用しようとしても、マニフェスト ではじかれた。まぁそういうこともあるよね。で、マニフェスト いじってみたけど結局 Access アプリ は展開に失敗する。
パッケージが作成できないと悶々としてたら、SharePoint Server にインストールを忘れていたコンポーネントがあった。

0 件のコメント: